旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

夏です!Blog始めます!

f:id:emmaemmaperth:20170712142739j:plain

はじめまして。

7月1日!夏ですね!私の大好きな季節がやってきました。

毎日、じっくりこの暑さを感じていこうと思います!笑

そしてblog初めてみようと思います。

昔を思い返すと、意外と過去の記憶って曖昧なものです。全部を覚えておく必要はないけれど、でもその時感じたことや、思ったことを少しずつ綴っていけたらなと思っています。もし、広い世界の中のどなたかの目に留まっているのなら、嬉しい限りです!!

 

ここで少し自己紹介! 私は去年30代ギリ前半で結婚し、今は主婦生活を堪能しています。それまでは、主に幼児教育に携わり、日々超ーー多忙な毎日を過ごしていました。ここ最近、「長時間労働」「過労死」などが話題になってますが、私も!!と声を大にして言いたい気持ちでした。(言えませんでしたが)

 

今はその分を取り返すかのようなゆったりまったりとした時間を過ごしております。

自由にさせてくれている旦那さんには、本当に感謝です。

趣味は「旅行!!働いているときは、休みの度にどこかへ飛んでました。いつも貧乏旅でしたが、現地の人に助けてもらったりしながら、異国で過ごす時間はかけがえのない時でした。アドレナリン出まくりです!

また可能な限り、旅は続けたいなと思っています。