旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

旅は楽しい!今回はどこにしよう

「趣味は何??」と聞かれると、真っ先に

「旅すること!!!!!!」

 

 

って答えるくらい私は旅好きです☆

国内・海外・近場問わず、新しい場所へ行き、そこの土地の雰囲気を感じたりその場所の人たちと触れ合うことが最高に好きです!!

 

そんな今までの旅についても綴っていけたらなと思います。

なんだかまとまりのないブログになりそうだけど、これが私ってことで。。

 

最近だと5月にベトナムのダナンという場所に行ってきました。

よくTVなどでも紹介されているので耳にしたことがある方もいるのでは。。!

 

どこか行きたいねー☺と夫と話しながら、5月という時期で

・暖かい場所

・雨季じゃない

・近場(4~5日で行ける)

・行ったことない場所

ってな感じで調べていたら候補に挙がった場所がベトナム ダナン!!

 

ということで決まり!

ベトナム ダナン 4泊5日の旅☆彡

 

 

ダナンの観光本を買おうと思ったのですが、これが意外とない!!

 

ベトナムの本の最後、数ページって感じで、その数ページのために購入するのも嫌だったので、今回はいろいろ調べて

 

「オリジナル本」作っちゃいました!

 f:id:emmaemmaperth:20170721140813j:image

 

 

 

これから少しずつ出発から帰宅までのスケジュールを載せたいと思います!

どなたかの参考になれば嬉しいです!

 

ではでは素敵な1日を!!