旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

楽しい週末!

連休初日、楽しく終わりました!!!

 

昨日は久しぶりに友達と、飲んできましたー!

1軒目は沖縄料理屋さんへ!

泡盛の種類がたくさんあるお店で、少し飲みすぎました。、年々お酒の酔いが早まっているような気がします。。

海ぶどうサラダに、ソーミンチャンプルー、そして大好きなジーマーミー豆腐など、たくさん頂きました!

また沖縄行きたくなりました!!

 

2軒目は、タイ料理屋さん!

お勧めのパクチーモヒートなるものを飲みました!

斬新な味で美味しかったー!

基本モヒートが大好きだし、癖になる味です😋

 

f:id:emmaemmaperth:20170811195444j:image

 

友達とは、仕事の話をしたり、最近の合コン事情について聞いたり、将来について話したり、楽しい時間を過ごせました!

 

そして、〆はラーメン!!

さすがにハーフサイズにしました笑

 

慣れ親しんだ友達との時間は、いいものですね。大切にしなきゃ!

楽しい時間をありがとーーーー!