旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

和牛いしざき in札幌

先日父にこちらのお店に連れて行ってもらいました。

札幌ススキノにある「和牛いしざき」です。

 

名前の通り美味しい牛肉を頂くことができます。

 

私の両親は小さいころに離婚しているので、一緒には暮らしてきませんでした。

しかし、私は年に数回こうして会っています。

父は離婚後に再婚し、一人娘もいます。

父的には、まるで石田純一さんのように?!離婚はしてもみんなファミリーさ!!といったような感じで会いたかったようですが、まぁ母がそんな考えを受け入れることもなく、いつしか疎遠になり、今では私だけがたまーに会うといった形になっています。

 

まっそんなんで、久しぶりに会う時には、美味しいものを食べさせてもらっています!

 

前菜に始まりコースで出てきます。

 

f:id:emmaemmaperth:20171229143541j:image

 

f:id:emmaemmaperth:20171229143628j:image     f:id:emmaemmaperth:20171229143707j:image

 

f:id:emmaemmaperth:20171229143731j:image  f:id:emmaemmaperth:20171229143819j:image

見た目からもわかるように、言うまでもなく美味しかったです!!

 

こちらの牛肉は北海道江別市で肥育される黒毛和牛が使われているようです。

 

店の雰囲気も落ち着いていて、また個室ですから周りを気にせず、ゆっくりと食べることができます。

お店のスタッフの方もベテランの方が多く、素敵な接客でした。

 

贅沢したい時や、誰かに連れて行ってもらうのに良いお店かと思います笑

 

『和牛いしざき』

住所   札幌市中央区南4条西5丁目 第4藤井ビル7階

電話番号 011 281 2911

営業時間 月~土 17:00~23:00