旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

Merry Christmas⭐️

 

『サンタクロースってほんとうに いるんでしょうか?』

この世の中に、愛や人への思いやりや まごころがあるのと同じように 
サンタクロースもたしかにいるのです。

世界に満ち溢れている愛やまごころこそ あなたの生活の毎日を 美しくたのしくしているのです。

もしもサンタクロースがいなかったら この世の中はどんなにくらく さびしいことでしょう。


サンタクロースがいなければ 人生の苦しみをやわらげてくれる 子どもらしい信頼も 詩も、ロマンス 
もなくなってしまうでしょうし、わたしたち人間の味わう喜びは、ただ目にみえるもの、手で触るもの 感じる
ものだけになってしまうでしょう。

サンタクロースを見た人はいません。

けれども 、それは、サンタクロースがいないという証明にはならないのです。

この世界で いちばん たしかなこと、 それは 子どもの目にも 大人の目にも
みえないものなのですから。


『サンタクロースっているんでしょうか』
より

 

毎年この季節になると 手にとってしまう本。

サンタはいる、いないではなく、
もしかしたらいるかもしれない!

いたら・・・と思う想像力を膨らませるって なんか楽しい!

そんな季節のクリスマス🎄

 

f:id:emmaemmaperth:20171231173012j:image

f:id:emmaemmaperth:20171231173252j:image

 

 

With best wishes for Merry Christmas.