旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

2017年 ありがとう!

2017年も終わりを迎えようとしています。

毎年思いますが早いものですね。

 

今年も、楽しいことや嬉しいこと、悲しいことや努力だけではどうにもならないこと・・いろいろなことがありました。

 

でも、今こうして元気に新年を迎えられる準備が出来ていることに感謝です。

 

今日は朝から大掃除!

ソファの下とか、換気扇とか普段後回しにしてしまっている部分を中心に頑張りました!

夫は毎年恒例、お蕎麦を作ってくれています。(笑

蕎麦は打つ・・というかヌードルメーカー。←知っています?

で。😊

 

f:id:emmaemmaperth:20171231174345j:image

f:id:emmaemmaperth:20171231174401j:image 

 

今年もたくさんの人に支えられました。

良いお年をお過ごしください。

 

 f:id:emmaemmaperth:20171231174414j:image