旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

旅へーーー

学校の試験も無事終わり、あとは修了式を迎えるばかり。

あー我ながら、久しぶりのお勉強、頑張りました😊

 

修了式まで1週間ほど時間が空くので、この時に旅行へ行ってきました!

 

本当は学校へ通っている間に妊娠するかなぁ!なんて甘い期待を抱いていましたが、そんなこともなく。。

それなら行ける時に行こう!と。

 

私はインドへ行きたかったのですが、夫はYouTubeでインドの動画を見て、嫌だ。。と。

インドの良さを私なりにプレゼンしたけど、通らず、今回はシンガポールに決定しました。

シンガポールは、私は1度行ったことがあるのですが、また行ってもいいなーと思っていたので、今回はリトルインディアで納得することにしました笑

 

シンガポール旅行記近いうちに書きたいと思います!

 

f:id:emmaemmaperth:20180412162930j:plain