旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

リトルインディアで買って良かったもの

まず1つ目は、

ヘア・オイルトリートメント「エリップス」

f:id:emmaemmaperth:20180614113235j:image

けっこう有名ですよね。

全部で5種類、効能別にあります。

今回、私は、

 

ホホバオイル配合のピンク高麗人参&ハチミツ(傷んだ細い髪用)のオレンジにしました。

店員さんに聞きましたが、店員さんも商品の裏面を見ながら、適当に言っている感じでした(笑)

 

使ってみて・・・ですが、すごーーーく良いです!

シャンプーで洗ってタオルでドライした髪に直接1カプセルをつけます。

初めは、ドロっとしていて、少しべたつくのかな・・と思っていましたが、そのままドライヤーをすると、超艶髪になります☆☆

 

大きいビンの方は50粒入って日本円で¥600ほどです!

 

お得ですよね。

小さい方は¥100ちょいくらいでしたので、お土産にも最適です☆

ただ、原産国はインドネシアですけどね・・。

 

もう一つは

アーユルベーダ石鹸

f:id:emmaemmaperth:20180614113250j:image

自然由来の成分で、本来の健康な肌へと導いてくれるそうです。化学物質が使われていないのが本当に安心ですよね。

f:id:emmaemmaperth:20180614113301j:image

日本では自然由来の物は高く、こちらの石鹸も日本で買うと相当高いですが、ここだと日本円で¥100ちょいで買えました。

匂いもとても良く癒されます。

 

ムスタファセンターという大きショッピングモールで買えます。あとは、リトルインディア駅を降りてすぐの薬局やさんにも置いてあります。

目につきやすい所にあったのでわかると思います!