旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

シンガポールいろいろ

 

シンガポールblog、そろそろ終わりにします 笑

今回の旅は、いや・・今回の旅も、たーくさん歩きました。

行きたかったけれど、時間がなく行けなかった場所もたくさんあるので、またいつか、来たいな!!と思っています。

 

 

f:id:emmaemmaperth:20180712172111j:plain

スリ・マリアマン寺院。

f:id:emmaemmaperth:20180712172233j:plain

プラナカンの家並み。

f:id:emmaemmaperth:20180712172318j:plain

 

シンガポールといえば、「チキンライス!」

 

 

f:id:emmaemmaperth:20180712174349j:plain

安くておいしいホーカーズ。

f:id:emmaemmaperth:20180712174509j:plain

学生の授業のお手伝い。アンケートに協力!

思った以上に量多い💦

f:id:emmaemmaperth:20180712174556j:plain

商品??だよね。

アジアだなー。

f:id:emmaemmaperth:20180712174641j:plain

アラブストリートのモスク。

独特の音楽が聞こえてきます。

 

とにかく楽しいシンガポール旅でした☆彡

刺激いっぱいもらって、また日常生活 頑張ろう!