旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

つわり中に食べたもの

私のつわり症状は

〇だるい

〇空腹になると気持ち悪い

〇吐き気

〇キッチンの匂いが☓

 

などでした。

嘔吐がなかったので、比較的軽い方だったと思います。

 

そんな時、ひたすら食べていたのが

☆すいか

☆パイナップル  などの果物

☆春雨スープ

でした。

 

そしてこの飲み物にも助けられました!!

ちょっと・・いやっ・・結構お高いのですが、美味しかったぁ。

f:id:emmaemmaperth:20180830092930j:image

 

そして、なによりも助かったのが、夫が料理が出来ること。

パパッと食べたいものを言うと作ってくれました。

朝はおにぎり握って置いていってくれました。( ;∀;)

f:id:emmaemmaperth:20180830092955j:image

ありがとーーーー。の気持ちでいっぱいでした♡