旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

食欲旺盛!

安定期に入り、食欲旺盛が復活しました☆

私は吐きつわりではなかったし、どちらかというと何かを口にしていたい食べづわりの傾向もあったので、そんなに体重は落ちていませんが、とにかく食べられるものの種類が限られていました。

口の中をさっぱりと、させたくて。。

 

なので、ご飯類などの炭水化物は食べたくなかったのですが、ここにきて、普通に食べられるように!!

f:id:emmaemmaperth:20181204101712j:image

 

お気に入りのラーメン屋さん!!

 

f:id:emmaemmaperth:20181204101810j:image

 

海鮮焼き!

父に連れて行ってもらいました!

目が綺麗な子が産まれるなんて、ジンクスもある『アワビ』も頂きましたー!

1つ¥2000って。。。(*⁰▿⁰*)

 

自分じゃ注文しませんね。。

 

美味しくご飯が食べられるって幸せ。

 

赤ちゃんも順調です。

まだまだ不安は尽きないけど、赤ちゃんの生命力を信じて!!!