旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

誕生

2018年12月9日 3:48AM 元気な男の子が産まれてきてくれました。

前駆陣痛も加えると、27時間かかりました。

途中辛くて、弱音をたくさん吐いてしまいました。だけど、赤ちゃんは一生懸命に頑張って出てきてくれました。

 

4月に妊娠がわかり、心音を聞いたあの日から、すくすくとお腹の中で育ち、こうして私の腕の中で抱かれてくれている姿に感謝しかありません。

 

これからいろいろな事があるでしょうが、無事に生まれてきてくれたこと、この奇跡に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

 

f:id:emmaemmaperth:20190104190639j:plain