旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

メリークリスマス!

ちゅちゅちゃん(お腹の中にいた時のベビちゃんの呼び方〕と過ごす初めてのクリスマス☆

母と叔母が来てくれ、念願のお寿司でパーティ!!

そう!妊娠初期の検査であまり抗体がないことがわかってからナマモノは控えていました。大好きなお寿司も、チラシをみて我慢!

8ケ月ぶりぐらいのお寿司!

美味しかったー♡

でも、母乳なことも考えると控えめにしなきゃ。

ちゅちゅは、お寿司を食べている間は寝ていてくれました!

 

来年はどんな風に過ごすのかな^_^

 

f:id:emmaemmaperth:20190106162816j:image
f:id:emmaemmaperth:20190106162811j:image