旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

2018年ありがとう!

2018年もあと僅かとなりました。

今年はいろんなことがありました。

 

年明け1月には、学校に通いながら不妊外来に行きました。

 

2月は、学校の試験と課題に追われる日々。

 

3月には資格取得の学校を無事に卒業しました。我が家は新車を購入しました!

シンガポール旅行へも☆

 

そして、4月、妊娠がわかりました。

嬉しさと不安でいっぱいの毎日でした。

 

5月、ゴールデンウィークには東京へ遊びに行く予定でしたがキャンセル。つわりで気持ち悪かったのでキャンセルして正解でした。

 

6月My Birthday☆

夫がマタニティマッサージチケットをプレゼントしてくれました。

 

7月、やっと安定期に入り周りにも妊娠を報告。

体調も良くなり色々と出かけられるように!

 

8月 プチ旅行へ!

 

9月、深夜突然の地震。これまで経験したことのない揺れに驚きました。

 

10月、お腹が大きくなってきました。家の中を整理し始め、メルカリにはまりました^_^

 

11月 いよいよ臨月。少しドキドキしながらも住宅展示場とか行ってたなぁ!宿泊体験も!

 

12月 ちゅちゅちゃん誕生。

 

あっという間の1年でした。

去年の年明けは妊娠できない事に不安になっていて、まさか1年後には我が子を抱いているなんて想像もしていませんでした。

今年も無事に平和に過ごさせていただけた事に感謝です。

ありがとうございました。

 

f:id:emmaemmaperth:20190127093856j:image