旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

生後2ケ月

産まれてから2ケ月が経ちました。

 

「あーあー、うーうー」といったお話をたくさんしてくれるようになりました!

 

たくさんの言葉を聞かせることで、言語が発達するので、出来るだけたくさん話しかけるようにしています。

平日はほぼ独り言状態ですが。。

 

そして、目で私を追ってくれるようにも!

そして、目が合うと、ニコッ♡

これ本当に可愛い!

あー、私って必要とされているんだなぁと実感できる瞬間です。

人は誰かに必要とされることで、存在意義を改めて実感できるんだなぁと。

 

相変わらず、抱っこちゃんで、抱っこしないと寝てくれないし、ベッドに置いたら泣くしで、大変ですが、今しかない時期を楽しもう!と頑張っております!

 

今日もありがとう!

f:id:emmaemmaperth:20190216225819j:image