旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

3ケ月!

今日で生後3ケ月!!

1日いちにちは長いけど、振り返るとあっという間。

最近は。。。

 

☆目で追ってくれる

☆歌を歌うと笑ってくれる

☆おしゃべり〔喃語〕がたくさん!そして、会話を楽しんでる!!

☆もらい泣きする!

☆夜中はまとまって寝てくれるように!6時間ほど!

☆おしゃぶりしながら1人で寝んね^_^

☆昼間起きてる時間が長い!

☆絵本を読むと興奮する!笑

☆メリーを喜んで見るようになった

 

など。。

日々成長です。

私も負けないように、ママを頑張らないと!

 

f:id:emmaemmaperth:20190309204445j:image