旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

令和元年

平成が終わり、今日から新しい元年が始まりましたね。

 

とはいっても日々の生活自体は特に変わることもなく、過ごしています。

我が子はギリ平成生まれですが、これからを担うこの子の未来が平和で明るいものになってくれることを祈るばかりです。

 

もちろん私もまだまだ第一線で頑張りますよー!

 

それにしても、各地で賑わうお祭り騒ぎ。

日本人ってテレビ報道も含めてこういうの大好きですよね。。

 

そして、令和元年、我が子は「寝返り」成功です☆☆

これからどんどん目が離せなくなりますね^_^

 

f:id:emmaemmaperth:20190501222048j:image

春だーー!