旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

結婚式記念日

 

結婚式から1年が経ちました。

あっという間だったなー。

f:id:emmaemmaperth:20171231171146j:plain

 

準備期間はいろいろあって、ちょっぴり心も身体も疲れた時期もあったけれど、終わり良ければ全て良し!!で✨

 

本当は春~夏の時期に式をしたかったのだけど、この時期しかここの式場の空きがなく、葛藤したなー。

時期を取るか、式場を取るか。。

悩んで悩みぬいた結果、話を聞いてくれた式場のプランナーさんの結婚式に対する気持ちが素敵すぎて、「ここで挙げたい!!」と思ったな。

結果、スタッフの人たちが「私たちのために」一生懸命、向き合い、また仕事だからではなく、結婚式を楽しんでくれたことが本当に嬉しく、ここで挙げて良かったなぁと思えた。

式に来てくれた友達も「自分もここで挙げたい!スタッフの方たちが素敵すぎた!」と言ってくれて改めてここで挙げられて良かったなーと感じました!

 

節約できるところは手作りなどして、お金をかけないようにしたことで、それが2人の距離をさらに縮めてくれたようにも思います。

f:id:emmaemmaperth:20171231171642j:plain

2人で拾った松ぼっくりも、良い思い出だね。

 

 

f:id:emmaemmaperth:20171231171738j:plain

 

f:id:emmaemmaperth:20171231171911j:plain

 

f:id:emmaemmaperth:20171231171943j:plain

 

毎日を大切に、愛いっぱいに生きようね。