旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学生頑張っています

10月から資格取得のために学校に通っています。 平日10:00~16:00まで。 下は22歳から上は60代の方と、年齢、性別様々な人たちと同じ目標に向かって頑張っております。 初めは、あー久しぶりの人間関係の構築、面倒だなぁ・・と思っていました…

和牛いしざき in札幌

先日父にこちらのお店に連れて行ってもらいました。 札幌ススキノにある「和牛いしざき」です。 名前の通り美味しい牛肉を頂くことができます。 私の両親は小さいころに離婚しているので、一緒には暮らしてきませんでした。 しかし、私は年に数回こうして会…

あかん湖 鶴雅ウイングス に宿泊しました

阿寒旅の続きです。 emmaemmaperth.hatenablog.com 今回の阿寒滞在で宿泊したホテルです。 本当は「あかん遊久の里」に宿泊したかったのですが、あいにく満室。。ということで、鶴雅ウィングスにしました。 というのも、今回宿泊したここのホテルは同じ鶴雅…

温泉旅行 in阿寒

季節はすっかり秋になり、温泉が恋しい季節となってきました。 「温泉旅行行きたいね!」 「あっ!結婚記念日も迎えられたことだし 温泉へ行こう!!」 ということで、道の駅スタンプも兼ねて阿寒方面へ行くことになりました。 雨模様のあいにくのお天気でし…