旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

シンガポール旅記

すっかり、日にちが経ってしまいましたが、シンガポールの楽しかったコト、少しずつ綴っていこうと思います☆

 

前にも少し書きましたが、基本暖かい所が好きな私たち!

というか私!暑さには強いですが、寒さにはめっぽう弱いです・・。

 

休みがとれる日数なども考慮すると、アジア圏になっちゃいますよね。

ということで、シンガポール

 

私は3年前くらいに一度行ったことがあるのですが、楽しかったのでもう一度行ってもいいなーと思っていました。

 

とにかく楽しいあっという間の5日間でした♡

f:id:emmaemmaperth:20180522103237j:plain

The シンガポール!のお写真☆