旅好き☆30代の毎日

何気なく過ぎる毎日だけど、大切な1日。人生は日々学び。当り前じゃない毎日に感謝し、後悔のない時を過ごしたいと思っています。定期的に大好きな旅をしながら、北国で生活中!

ちょうど去年の今頃。。

少しずつプラスの気温になり、春めいて来ましたが、北海道は、先週末はまたマイナス気温になり、雪が降る!という、冬に逆戻りな週末でした。

 

週明けも天気が悪く、引きこもり生活中です^_^

 

さて、去年の今頃はちゅちゅがもうお腹の中にいました。まだ、知らなかったけど。

 

一年後には、スヤスヤ眠る我が子が目の前にいる。

信じられないような気持ちです。

 

なかなか妊娠できず、そんなときに限って、友達からの妊娠報告。素直に喜べない自分。そんな自分が嫌いな自分。その事を夫に相談したのですが、軽い返事にイラっ!

久しぶりに夫と喧嘩になりました。

 

そして、家出( ̄^ ̄)

 

遅い時間帯だったこともあり、行く場所もなく、カプセル付きのスパへ。

癒されまくってやるーー!と、ほぼ24時間滞在。ホットヨガしたり、よもぎ蒸ししたり。。

なんとなく、これが妊娠に良かったのでは!と自分では思っているのですが。

 

翌日、帰宅し、話し合って解決。

 

その2週間後くらいに妊娠発覚!

 

この家出も意味があったのかなぁと^_^

 

そんな一年前をしみじみと思って思い返す午前中でした。

f:id:emmaemmaperth:20190327090203j:image

 

ママ帽子&ちゅちゅ帽子♡